今日で今年も終わりです

なんだかバタバタしているうちに今年も今日一日だけになってしまいました。

アマコン、発表会のあとなんとなく更新しそびれていましたが、とりあえず年が変わる前に一度書き込んでおきます。

更新サボっている間に聴きにいったコンサートメモしておきます。

10月4日(金) 南大沢モーニングコンサートVol.8(大野 加奈代)
第8回のアマコンで優勝された方で10弦ギターの奏者です。
アマコンで優勝されたときのバッハの作品等演奏されました。

10月6日(日) ジョセフ・ペレス・ミランディリア リサイタル
中国の四川音楽院で助教授をされている方だそうですが、現代音楽のみ、それも前衛的な作品ばかりのコンサートでかなり辛かったです。

10月27日(日) 小曽根真、パキート・デリベラコンサート
前半が東京都響とモ-ツァルト、ラフマニノフの協奏曲
後半は小曽根さんとパキートさんのデュオセッション
さすが世界一流のプレーヤー、演奏はもちろんですが、MCでも十分楽しませてもらえました。

11月29日(金) GGサロンコンサート
鈴木亜理紗(G)&二宮紀子(S)
ギターの師匠がGGサロン出演です。
ソプラノとギターでダウランドやジュリアーニ、ヴィラ・ロボスの曲。ギターソロでポンセのカベソンの主題による変奏曲など。


来年はもう少し真面目に更新したいと思いますが、果たしてどうなりますか。
では皆さんよいお年を。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

yayoyayo
2014年01月01日 09:54
Toriさん、旧年中は大変お世話になりました。Toriさんの音楽への考え方、スケールの大きさなど、本当に勉強になりました。また一緒に何かやりましょう!今年が良い年でありますように。
Hagi
2014年01月08日 12:37
Toriさん、今年も宜しくお願いします。
お酒用意して、手ぐすね引いて長野でお待ちしています。

この記事へのトラックバック